演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
徒然なるままに・・・・・
2013-12-15-Sun  CATEGORY: 未分類
いよいよ本格的冬到来だ・・・・
昨日 藤沢より友来る 20㍑の灯油缶が持てず 彼に買いに行ってもらう
本当は 温泉に行く予定だったが 調子がすこぶる悪くキャンセル 何でこんなに悪いのだろう????
まったく食欲がなく なにも食べてない 体はガリガリ 力は出ない
たくさんの食料を持ってきてくれたが どこまでトライできるか????
朝 4時半には起きる癖に ストーブをつけ椅子に座り続け トイレにも行くのがしんどい
動けばフラフラ まだ顔すら洗ってない せめて歯くらい磨かなくてはと思うのだが 扉一つ隔てた台所に立つのも出来ないのだ
可哀想なのは預かった犬 散歩も連れてゆけずトイレはベランダ 躾の良い犬なのに可哀想・・・・
このブログ書くのに どれだけ時間がかかっているか いつものようにスイスイといかないのだ みな医者に行けと薦めてくれるが 絶対にいかない 行けば負けだ 自分で決めたこと人生最後くらい守らなくては
脳梗塞で倒れたあの日 あの入院時の辛さ 絶対嫌だ 二度と体験したくない
北風に 流れ流れる わが心
まさに いたるところに 青山ありだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
