演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃癌と宣告されて・・・・
2013-11-17-Sun  CATEGORY: 未分類
小春日和 陽の光が気持ちよく部屋に差し込む
昨日 おととい 最悪 近くのスーパーで 馬鹿な買い物をし食べたら 吐気 吐き気に襲われ
一日中 のたうちまわっていた 調子に乗って 油もの (揚げ物)を買って食べたのが・・・
普段 あまりおかずなんて買わないのに 自分で作ったものが食べられず 捨てるのが悔しいから
買って食べてみた いかんいかん 大事な打ち合わせも出れず 情けなく反省している
癌だと言う事を最近 最近調子がよく忘れてた
玄米がゆを食べてみたが 全然 やはり油ものは いかんいかん 油断大敵 心に刻みつけておかねば
確かに面白いほど痩せてきたが 調子はすこぶる良し 一日中流している音楽合わせ 軽く自己流で踊ったり ステップ踏んでも平気なのに いろいろなシグナルを出し注意を与えてくれているんだ それを忘れてアホなことを   気をつけなくては・・・・

メダカは 朝の光を浴び元気よく泳いでいる 冬は水草がすぐ枯れてしまうので フェイクの水草を たとえフェイクでも部屋の中に緑があるのはうれしい 流れるジャズに合わせながら掃除 横目で水槽を見ながらそろそろ水を変えてやるか でも・・・・つめたそう・・・・

下の子の受験結果 まだ知らせが来ないそうだ 気になる 合否にかかわらず連絡あるはずなのに
今は合格を祈るのみ わが身の心配はそのあとだ
うえの娘は 胆石で大変苦しんでるらしい 爺は・・・・
この地で 静かに皆の幸せを祈るのみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
制吐剤を処方してもらうってのは?
コメントBlue Plum | URL | 2013-11-17-Sun 13:27 [EDIT]
今はイイ制吐剤も開発されているらしいから、医師に相談してみたらどうなんだ
ろう。ま、いらぬお節介かもしれないけど、ときには、現代医学を利用するって
のも、やり方の一つだと思うんだ……。でないと、栄養の欠乏症につながりかね
ないカンジ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
