演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・・
2013-11-02-Sat  CATEGORY: 未分類
昨夜 と言うより深夜 メールが しかも中身はTESTだけ・・・・
この人自分にそのようなことが起こったら 激しく怒りをぶつけてくるだろうが 自分がやる時は さも当たり前 なにが悪いの・・・そんな態度
この年になると 一度目を覚ますとなかなか寝付けない まったくと思ったが 怒っても仕方がない知らん顔しておこうと 再び寝むくなるまで本を読む

晩秋 初冬 この入れ代わりの中 霜月も もう2日経った そろそろ終わりか それも良しとするかと思うと 少し気持ち楽になる
メダカの動きに目をやりながら 流れるムスタキ『私の孤独』を繰り返し繰り返し流している 最近のオイラいよいよおかしくなって来たか
友人にもらった玄米がゆを食べながら と言ってもおかずはわずかな野菜 それ以上だとまた吐き気に襲われ
涙 涙 せめてまともなものが食べたいなーと思うが これもしょうがないか
やせ細り 食べるものは満足いかず 悲しい日々だが 気持ちだけは負けないと いつも心に持ち 朝のスタートとする そのくせコーヒーはどんなに苦しくても離せない 気の持ちよう と思うが 好きなものを腹いっぱい食べてみたいと思うの事実 また食べないから 動かないから出るものも出ない これも困ったものだ
何とかしなくては・・・・・
ふらつく足で台所まで行き 何か作ろうと思うが あの吐き気を思い出すと手が止まってしまう
今日の言葉の中 「あなたの勝利をまっている人がいる」
頑張るぞ 癌なんかに負けてたまるか・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
毎日読んでいます
コメントnakatake | URL | 2013-11-02-Sat 22:13 [EDIT]
毎日読んでますが、他人事とは思えません。貴方の諦めない生き方に感動します。体力を回復してして欲しい。その気力があると信じてます。
 その姿を見たいのです。どのような方が貴方のブログを読まれているのか分かりませんが、きっとみんな、回復すると信じているはずです。
 なぜって?ブログにそう感じるのです。頑張りましょう!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
