演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・・
2013-10-25-Fri  CATEGORY: 未分類
秋晴れ そんな言葉どこへ行ってしまったんだろう
季節外れの台風の影響で 今日も雨 まったく嫌になるなぁ
今朝起きて ふと思ったのだが ズボンにはきかえる時 ベッドに座ってはいている
もちろん パジャマを脱ぐときもだ
そう言えば 片足立ちができなくなり かなりの年月が 年齢のせいか 運動不足か????
かって 5本指靴下も 片足立ちではけたのに
町営温泉で椅子に座って 服を脱ぎ着してる姿を見て 心の中で笑っていたのに 今では自分が

足の痛み今日はそれほどでもなく 朝から動けるようになると 少し食べれるようになってきた
パンにコーヒー りんごジュース 吐き気もなくスムースに入る
やはり動けることは 最高 
ここで思う 入院したら? 動けなかったら? 止めやめ 入院なんて・・・・
このまま ダメでもともと 
周りの人 いろいろ心配して援助してくださるが このまま戦い抜くぞ・・・・・
心配してくれてる方々には申し訳ないが このまま戦い抜く
癌 今じゃ誰でも可能性がある病気 こんなバカな意地っ張りがいてもいいじゃないか
姿勢をただし 少しでも動く たとえ室内でも出切りだけ大きく動く
すぐそばの台所まで行くのも 今では大きく回ってろ 
動け動け 少しでも多く体を使え
庭に出て 雨に打たれながらも 山々を見上げ 草木を見る
これで 少しは便秘も治るかな????
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
グッド!
コメントBlue Plum | URL | 2013-10-25-Fri 14:30 [EDIT]
町営温泉に行けるほの足の回復、グッドニューズ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
