演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・・
2013-10-23-Wed  CATEGORY: 未分類
霜降 曇り 寒い 確かに暦では霜降寒くなるのは当たり前か・・・・
秋深まると言うより 晩秋
ヴィオロンのため息は聞こえてこないが だんだんストーブが離せない季節になってくる

昨日 娘家族が来てくれた
フリースのジャンパーをお土産に これ暖かい すごく暖かい
ヒートテックスの下着 様々な土産があるがこれ最高
手放せなくなりそう
痩せて痩せて 今までLサイズだったのが Mでもぶかぶか

今 家にあるもの全部 ブカブカ ズボンはズルズル
お土産もうれしいが 孫が学校休んで一緒に 感激だね 先生 友人が送り出してくれたそうだ
癌に感謝かな????
八王子にある消化器専門の病院へ行く話をし 娘の家に泊めてくれと話をしたら 即答でOK!!
このダメ わがままくそ親父が お前なんか親子の縁を切ると絶縁状態にしたのに
有難いことだ 
癌に感謝かな・・・・

言えることは いろいろな方の親切 やさしさに触れ 一人斜めに生きてきた自分が ずいぶん変わり
心から感謝の気持ちを 伝えることができるようになってきたことだ
よる 消化に良いからと カボチャのケーキを持ってきてくれた人 
ご自分もかなりの病身なの 言葉でしか感謝の気持ちを表すことができない 自分が情けないが
俺って 一人じゃない たくさんの人が見守ってくれているんだ そう思うと元気が出てくる
ツッパリぱなしで やせ我慢で生きてきたオイラ
この年で気がつくのは 遅いかもしれないが 今 生きていることに そして気使ってくださる皆さま 子供たちに感謝 ありがとう!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
