演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・・
2013-10-20-Sun  CATEGORY: 未分類
激しい雨の音で 目を覚ます・・・4:00
もともと雨は嫌いではない 屋根打つ雨の音を聞いていると いろいろ昔のことを思い出す
走馬灯のように・・・・・・
この年まで傘を買ったことがない いつも濡れて歩き平気だった若いころ
ここでの生活は ほとんど車 あまり傘を必要としない
それでも不思議なもの 使わない傘が数本ある????
コーヒーを傾けながら 雨の音に耳を取られている
何か食べると ほとんどが嘔吐し・・・・
それでもおなかはすくから 何かを・・・
頂いたリンゴをむき 数切れ口に入れるがダメ あわててトイレに・・・・

雨 過ぎ去りし人生 現状 繰り返しわが脳裏に
洗い流してくれているのか 今までの罪深い行いを
そんなことはない あり得ないが なんか気持ちが楽になり わが人生の終末も悪くないか と
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントBlue Plum | URL | 2013-10-21-Mon 01:12 [EDIT]
今日の文章も身に染みる。固形物がダメなんだろうか。じゃ、今、流動性のあるような食物だけ? だとすれば、いらぬお節介かもしれないけど、ぜひ緊急に医師に相談した方がいいような気がする。こっちも寒い雨だった。今朝、毛布の中から出る気がおきず、窓外の雨を、朝いっぱい眺めていた。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
