演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・・
2013-10-18-Fri  CATEGORY: 未分類
寒くなってきたなぁ・・・・・・
昨夜は 珍しく10時ころ寝た それでも朝5時半には目を覚ましている
ストーブをつけ コーヒーを
なんでまた 嘔吐がひどくなってきたのだろう やはり医者の言葉通りかな それもそれで良しとするか
昨夜は 久しぶりに 歌を歌はなくなって 3年ぐらい
声は出ない セリフもうろ覚え 
あの股関節を痛めたのが原因か 立つことも動きもできない
困ったものだ それでも話を交えて何とか・・・・・
送ってもらい 我が家に入ったとたん 激しい嘔吐 今朝も
それでも足は 日に日に良くなり 今朝は何とか動けるようになっている
あのコーヒーを入れる時のつらさ 今日はない
肝心の腹の痛みはないが 逆にそれで良いのかも

昨日 着物を着なくてはと思い なかなか体が思うように動かないので 野袴 作務衣にした
邪道だが タイツ 足袋 を だって寒すぎ・・・・・
でも途中で気がついたんだけど この作務衣 煙草の匂いがひどすぎる 今曇りの空の中干してあるが
臭いは飛ぶのか????
煙草を吸ってる自分が悪い よくわかっている 冬場はとくに室内で洗濯物を干すので気をつけなば
禁煙にトライすれば良いのに・・・・
毎年 毎年 年頭の誓いの言葉で禁煙を でも持って3日 今こそ決心しなくてはいけないのか
思わず見上げる 壁の汚れ 煙草のやにが・・・・
でも 反面 あとわずかなら 好きにしたら      そんな声も心の中で響く
またまた葛藤の日が続くのか もしやめたら この嘔吐も・・・・・
ちょっと トライしてみるか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
