演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・
2013-10-17-Thu  CATEGORY: 未分類
昨夜の食事 今朝の食事 食べると激しい嘔吐に悩まされる
このところ すこぶる調子よく 何でも食べられると 思い上がった罰か・・・・
昨晩 夕食時激しい嘔吐に悩まされ 苦しんでいるとき 時々消化の良い物と 持ってきてくださる方が来て
足が動かず 必死の思いで対応していたオイラを助けてくれた 元マーサージをやってたいたと言って しばらく
腰から体すべてをマサージしてくれた どうも足だけではなく 腰をひねったのが大きな原因で・・・・
おかげで 今朝は少し楽になっている
夜もよく眠れたし 9時には寝て5時までぐっすり いつもは2~3回トイレに起きるのだが 一度も・・・・
あの ミキサーを持ってきてくれた方だ
ご自分も あちらこちらの癌で苦しんでいるのに 見かねて手を貸してくれている なんと素晴らしい方だ
そして支えている家族 なんと素晴らしい
涙が出る思いだ ありがとう
今日は燃えるごみの収集日 いつもは歩いてゴミ置き場まで行くのだが 車で・・・・
その時ふと庭を見ると あのはげしい風雨の中倒れもせず 小さき花を咲かせている小菊
太陽と北風の話ではないが 逆らわず激しく抵抗せず・・・・
ガンジーの話を思い出す 
あの花のように 芯の強さを持て そして心からの感謝をもて と 教えられる今朝
朝日を身体全体に浴び 思わず手を合わす
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
相互リンク
コメントまゆみ | URL | 2013-10-17-Thu 08:45 [EDIT]
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/wdg/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
