演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
癌と宣告されて
2013-10-14-Mon  CATEGORY: 未分類
もって2~3ヵ月 そう言われて つまり年内にオイラの人生おしまいか・・・・
冗談じゃない せめてオリンピックまでは生きてやる このところ少し元気になってきた
食べるものも 確かに量は食べれないが何でも食べれるようになってきて 頂いたミキサーで 朝ジュースを作るのが楽しみ おかげでバナナ リンゴ オレンジ 牛乳 最近買うものが変わってきた
とくに牛乳 今まで見向きもしなかったが ジュースにするためにはと思い買いだした 良いのかな悪いのかはわからないが 朝のジュース コーヒーとともに楽しみになっている
おう 日が差してきた あつい雲がどこかへ消え 日の光が・・・・
音がないとダメなオイラ 音量をできるだけ上げ 朝日に向かい大きく深呼吸 山間の部落だからできること これ町中だと 近所迷惑と怒られるだろう・・・・きっと
独り身の気楽さか 終わりが見えていると かえって気が楽になる
足の痛みも少し楽になり 動けるようになってきた 
これ全て 試練 いままでの行いの償いを やっと清算する頃になってきたか 様々事が起きる
まっ 悪く取らず 最後の試練と思い 気楽に生きることに
もともと能天気 この性格が幸いしてるのか
多くの人の好意の中に今生きている これから心から本心からの感謝で生きなくては これ心に刻みつけて
ゆっくり明日に向かおう・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
