演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・・
2013-10-13-Sun  CATEGORY: 未分類
持って年内 それもよし そんな気持ちになってからかなり楽になり もうこの月も半ば
昨日 オムロンの低周波治療器をいただき 左足の治療を 少し楽になってきた
それにしても ビッコを引きながら 顔をしかめながら かなりつらい とくにトイレへと起きる夜中
最悪・・・・・・
痛いからと言って じっと座っててはと思い時々動くが やはり痛くてすぐに・・・・・
ダメな爺い

さて 今朝はやっと ここの秋らしい気温
寒いが気持ちがよい 長袖のシャツ トレーナー それでも肌寒い
窓を全開にし 朝の気配を部屋に入れ込み マグカップを傾ける この朝のコーヒー 良いのか悪いのか
よくわからないが どうも習慣になって この癖は直らない
ベランダのピーマン まだ元気に青々としてる 水をやりながら わが身に置き換えオイラもと・・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
