演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・・・
2013-10-12-Sat  CATEGORY: 未分類
それにしても この左足が動かないのは???
ここ数日 天気が悪く 散歩をサボり 一日中 椅子に座りっぱなしのせいか
あまりの痛さに 散歩を途中でやめ 必死の思いで帰ってきた
癌どころではない 足が動かない 痛いどうしたことか

もう秋も中ほどだと言うのに この暖かさ 半袖Tシャツで平気とは????
あすから 平常の気温に戻るようだが

昨日 訪ねてくれた友との話
絶対 その顔をは癌ではない ふつうもっとどす黒く体臭も癌独特なにおいがあるのに
「おれも食道逆流???で困ったことがあッたが・・・・・・
「確かに痩せてきているが スリムになったと思え・・・・・
「アンチエイジング それは恋をすること・・・・・・
そう言えば 恋の歌も忘れ 歌うこともなく
相聞の句もようむこともなくなった
胸に ピリッとくる言葉だ
「時は戻ることはないが 気持ちはいつまで青春・・・・・
うれしい言葉だ
久しぶりに笑いの中の一日

それにしても今朝はどうしたんだろう
この左足 付け根から太ももにかけての痛み
少し動かなくてはいけないんだな
最近自分を甘やかし過ぎている 癌 それを言い訳に人に甘え過ぎている
反省・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
