演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
胃がんと宣告されて・・・・
2013-10-02-Wed  CATEGORY: 未分類
いろいろ意見を言ってくれる
病院否定論から 薬の紹介 様々ありがたいことだが・・・・
病院からの薬(抗がん剤)なんと副作用が・・・・・これじゃ毒薬だ・・・・
また迷う どうせならこのまま・・・・子供は大反対・・・
どうしたら 良いのか・・・・

町営温泉で
昼の町営温泉 年寄りばかり・・・
始まった町会議員選挙の話で持ち切りかと思ったら あそこが痛いここが痛いと まるで・・・・
選挙の話は一切出てない あまり関心がないのかな
前の通りには 街宣車が声高に通って行くのに・・・

あす 娘が来る そこで最終的な話をしよう
老いたら子に従え・・・これしかないな・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
