演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
癌と宣告されて・・・
2013-10-01-Tue  CATEGORY: 未分類
神無月 初め・・・
雨だ 朝方 夜半に降ることがっても 日中に雨なんて 秋雨じゃ濡れていこう・・・・
そんな気分の雨じゃない かなりの雨
しばし外を眺めるが 半分は雨を喜ぶ自分があり 半分は嫌がる自分がいる 
いろいろ悩んだが 癌とは共生することにした いずれ終わりがある あがいても・・・・・
なるようになる そんな気持ちが優先し このままにした 癌と戦う そんな気張った考えではないが まっ なるようになるさ この年まで好き勝手に生きてきた 
今は 感謝の気持ちを持って生きようと・・・・・・
また激しく降ってきた 屋根打つ音が激しいくなってきてる このボロ屋が終わるか オイラが終わるか
我慢比べだな・・・・・

外を眺め過ぎた
コーヒーがぬるくなっている 熱いのに入れ替えだ・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-10-02-Wed 09:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: カクです。
コメントuncle JJ | URL | 2013-10-04-Fri 08:30 [EDIT]
> この前 ナベが来てくれた 感激 感謝
人それぞれ寿命あり 今更この年で バタバタしても始まらない なるようになるで行きますよ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
