演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
梅の花が・・・・・
2011-01-28-Fri  CATEGORY: 未分類
とてつもない寒さが襲ってくる・・・・ そんな報道の中にも
とてつもない大雪で大変な思いを・・・・ そんな報道の中にも
日当たりの良い庭には 梅の花が 水仙が・・・・
あぁ 春は必ず来るんだ
そんな当たり前の思いで歩く

風邪の影響で 体調悪く 朝の散歩をサボっていたが
久しぶりに 歩いてみた
薄っすらと汗をかき 大またで手を大きく振り
せっせ せっせと歩いてみた

左足の内側に神経を・・・・ 気をつけていないと
どんどん左に流される
知らない人は 颯爽と歩いていますねと 声をかけてくれるが
緊張が解けると 一気にフラフラと左に流される
言葉には出してないが ある7文字を唱えながら歩くと
確かに早足だが まっすぐ歩ける ただし余所見をせず
いつも この1時間が 気持ちをリフレッシュさせてくれる

退院するとき あのドクターの言葉が・・・・
「江戸時代に戻るのですよ まず歩く 歩くことから始まるのです」
そして今は あの7文字が まっすぐ歩くことを教えてくれている

朝の散歩・・・・季節の移りを体に感じながら
冬きたりなば 春 とうからじ・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
