演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと 動けるようになった・・・・
2011-01-08-Sat  CATEGORY: 未分類
やはり 街中 人との接点が多いのだな
あの山間の村 殆ど人の接点が無く 会いたくなければ何日でも 独りで暮らせる
世間でインフルエンザと騒いでいても あまり縁の無い言葉だった

数日 電車に乗り 下の娘のところに 海外へ行っている間 犬の世話を頼まれ
約1週間 通っていた

ウッ ゴホンゴホン 凄いセキだ
背中を丸め苦しそうに ゼエゼエ言っている
周りに座ってた人は いつの間にか他の席に
おじいさん オレにもたれるように  ウッ ゴホンゴホン!!
鼻かぜで 困っているのに
参ったな いいか 後二駅 我慢するか・・・・
行きの話しだ

案の定 帰りの電車 背中がゾクゾク 鼻水タラタラ 止まらない
家にたどり着き もう駄目 そのまま寝込んでしまう
こんなに長い間 寝込んでいたことが無いのに
薬なんて 飲んだことも無いのに

今日は やっと体が楽になり 起き出した
思うに 約10年 純粋培養されていたんだ
調子悪きゃ 家に引きこもってで居ればよかった

やはり都会 雑菌の渦の中
これで 俺も都会人の仲間入りか・・・・・

動けると思い PCに向かったら もうTUBUどん
好物 カニカマの催促
TUBUは話が出来るのだ・・・
妙なことに関心している朝の一時・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
