演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑い暑いが 挨拶代わり・・・
2010-08-22-Sun  CATEGORY: 未分類
何回繰り返しても この暑さは変わらない
朝のバイト 顔見知りに会うと 必ず挨拶は「今日も暑くなりそうですね」
暑きゃ 暑いで文句言い 寒きゃ寒いで文句言う
人間って良いなぁ 文句を言えば少し気が楽になる
文句を言えない 他の命あるものはどうしているのかな・・・・
人にはわからない コミュニケーションの方法があり やはり暑い暑いと文句言ってるのかな・・・
なんて 馬鹿なことを思いながら昼寝にトライ
体はおもいっきり眠いのに なぜか寝れない
また水を一杯・・・
隣の家の家族でのバーベキューか 大きくはしゃぐ声がうるさく耳につく
そういえば バーベキューしばらくやったこと無いな・・・
肉より 秋刀魚 鯖などの方が どういうわけかうまく感じる
子供頃 庭先で七輪に火をおこし秋刀魚を焼いたことを思い出す
どういうう訳か あっちの家も こっちの家も秋刀魚の煙で・・・・
今年は 秋刀魚の不良 無理かな でもやってみたいな・・・・
独りでバーべキュー・・・
これもお笑いネタで 良いか・・・・・

また水を・・・・・ 
ここの良いところは 冬の水はあたたく まさに夏の水は冷たい
口に含みゆっくりと・・・
汗の元だと思いながらも 水ばかり
最近コーヒーは 朝だけ あれだけひっきりなしに飲んでいたのに
これも暑さのせいか 生活習慣が変わっている
友人が進めてくれた 還元水 月々一万円の機械だが 実に重宝している
第一美味しい水が のめるし 美味しいコーヒーが飲める お米もうまい
実は経済的理由にて 高く美味しいコーヒーと絶縁状態だが この機械を通した水は
安いコーヒーも馬鹿に出来なくなる
酒を飲まないから解らないが もし水割り等もきっと・・・

風が出てきたが どうも部屋の中には・・・・
あっちも こっちも開けっ放しなのに・・・・
さぁ もう一度トライ 少し寝ておかなければ
最近 夜の睡眠時間が・・・そのぶん昼寝で補わなくては・・・
いずれにしても  朝の四時には起きているのだが 良く寝れたときは体が楽だ
さぁ・・・
じわつく汗をぬぐい ベッドに転がり込むか・・・ 
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
夏の甲子園!!興南優勝おめでとう♪
トラックバック花ギフト館のブログ 2010-08-22-Sun 15:16
お花の事なら『花のギフト館』へ^^v  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
