演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おまえ 癌じゃないか・・・・
2012-12-13-Thu  CATEGORY: 未分類
服を脱いでる後ろから声が

「最近痩せてきたなぁー 癌じゃないか・・・・・」

よく顔を合わせるおじいさん(小生もおじいさんの一人だが)



湯船につかり 耳をダンボに

「腰がいてぇー 病院行ったら・・・・ ここが痛ぇ・・・・・ あそこが痛ぇ・・・・」

「この寒さ 急に体の調子が悪くなってきた・・・・」

これ いつもの会話



そんな話に加わりたくない

でも 確かにこの寒さ 手のしびれはひどくなり

だるさを感じるのが激しくなってくる

癌かなぁー



人には限界はない・・・

理想さえも超えて行け・・・・



ある哲学者の言葉だ



言われてみると確かにと思うが

どうも 疲れのほうが先だ・・・・・

ヒーターの前 熱いコーヒーを

こんな一時 いつまで

でも なにもせず その一時を持てただけ 感謝

頑張れーーーー このくそ爺い
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そろそろ限界かな・・・・・
2012-12-03-Mon  CATEGORY: 未分類
異常に疲れる
左手のしびれは だんだんひどくなる
何もする気が起きず
ただ ボーっと

世間は 選挙 選挙
雨後のタケノコのように いろいろな党が乱立し
どれがどれだかわからない

先ほどの客 ある女性立候補者にと・・・・
人が変わっても その人のバックをみると・・・・
取りあえず 当たり障りのない返事

人に限界はない 理想 夢さえも超えて進め・・・・
そんな言葉を聞いたことがある
年に負けてきたのか
年だからしょうがないと 自己弁護の世界に落ち込んでゆくのか

右手だけでのキーボード
なんかもやもやしている
あの人が来たせいか
名前を書いてくれと頼まれ 断ったせいか

確かに限界を感じたら それでおしまいだ
解ってはいるが この体の調子悪さ
何とかならないか
病は気からと 昔の人は言っていた
確かに 気持ちが負けたらおしまいだ
解ってはいるが・・・・・

この年も最後の月
朝には雪が残り これからもっと寒くなる
心まで寒くならないよう 頑張らねばと思うが・・・・

あーやって 選挙の依頼を頼みに来る人
本心から その人を応援してるのかな????

この体の調子悪さ 治らないかな・・・・
それとも 治らなければ このまま おさらばするか・・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2012/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
