演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NO と言えない俺
2009-06-24-Wed  CATEGORY: 未分類
雨の中 出かけねばならない
NO と言えない俺
嫌なら断れば良いのにと思うのだが・・・
いつも応えは OK

また政治の話し
ノンポリのおいらに相談したって・・・
せっかくの休み 預かった犬もいない
心静かに 一日暮らせるかと思ったのに

NO と言えない俺
嫌なら断れば良いのにと思うのだが・・・
いつも応えは OK

でも頼られているうちが花
行ってくるか・・・

それにしても 全ての立候補者 同じキャッチで
国政も似たり寄ったり
こんな小さな町 思いきったキャッチで勝負できないのか????
俺がおかしいのか????
いつも???が沸く この町の選挙
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自作オペラ 【さまよえるオイラは】
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 未分類
また また 政治に巻きこれた
おいら 大ッ嫌いなのに
第一 めんどくさい うっかりうわさ話しも出来ない
めんどう 厄介 ウザイ・・・・・・・

年よりは ホントに政治好きだね・・・・・

町を良くする 
変える 
環境 エコ 人を・・・

どこでも 国でも 同じ事を言ってる
大なり小なり 同じこと

逃げるわけじゃないが
みんな 口をそろえて愚痴ばかり
非難 否定は誰でも出来る

なぜ 次へのステップを考えないのか・・・・
まっ これは 俺が言うことではないか・・・

シカト シカト これも出来ない
迷い 面倒 時の無駄・・・
オイラも 愚痴っぽくなってきたのか・・・

しがらみが 全然無いから 好きなことを言える
が・・・・・
やはり 所詮 村人にはなれず・・・

大きくかけるCD 
さまよえるオランダ人
船長にもなれず とはいっても目立ちたい
片隅で嵐のみでおびえるオイラは所詮 小人
不善も出来ず 耳を傾けることも出来ず
ただ振りを見せているだけ 情けなや・・・・

まったく どうすりゃ良いんだ・・・
訳わからない・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
漢字が書けない 
2009-06-20-Sat  CATEGORY: 未分類
書かないとかけなくなる
漢字が書けない
読めるけど 何でと思うぐらいの 日常漢字がかけなくなっている
字はどんどん下手になり あれほど筆記用具にこだわった日々は・・・・

言葉も浮かばない
詩が書けない
和歌が書けない
いずれにしても たいした作ではないが
日々 書きためていた ノートもホコリまみれ
情けなや なさけなや

書けない 書けない 文章が浮かばない
こまった 困った 大困り
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
母の死から・・・
2009-06-18-Thu  CATEGORY: 未分類
もう何日たったのだろう・・・
いまだ 重くのしかかる
この親不孝な生き方に 重く罪の意識がのしかかる
あの日 あのときのことが・・・
走馬灯のように 吾が脳裏を掠める
熟睡したいと思うが 重くのしかかり
眠りが浅くなる

人  生を受けたときより 死に向かう
様々な 宗教は死について語るが
納得する 回答無し

いたし方がないことだが つらいの事実
親不孝を重ねた 報いが今来てる
誰に どこに 許しを得るのか
神とは????
いよいよ持って さらに虚無的になってきた
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
