演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝え 寿ぎを 誕生日だ!!!
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 未分類
だれも 声をかけてくれないので
わが身で祝う
ここ万葉集 雑歌にはまり 吾も万葉の詩人にと・・・・・

来る人も 絶えて久しい わが庵
      たおりし 花と 酒飲む あわれ

日に一句 書いてみるか 面倒になって
書くのを中止していたが

今朝の出来事・・・・・・・

  名も知らぬ 老父たおれし 萩の道
    助ける人の 語るは 明日の身

俺もいつかそうなるな・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
関根純平のオタ娘です!!!!
2008-09-10-Wed  CATEGORY: 未分類
まったく更新しない純平殿の代わりにノリで更新しちゃうゼ☆←なんだコイツ

とはりっきたはいいが・・・・・・・・・・・・・・・・ここ何書けばいいの!?(・□・))))))
よくわかんないんでそろそろドロンします



あと親父殿には更新するようにいっときます!!



突然変なのが更新してすいませんでした!!!!!!
わはハハハハはハッはははは←?????
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
