演出家 関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔)のブログ   HP: http://unclejj.web.fc2.com/
演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑い 暑い
2008-07-04-Fri  CATEGORY: 未分類
 じっとしていても 噴出す汗
体のどこに こんな水分があるのだろう
流れる汗 特に オイラは 頭に汗をかく
タオルを首から離せない 
じわじわ 流れる汗
早く 山郷に帰りたいなー
短パンなんか しばらくはいたことが無いのに
ここじゃ 必要
あの 何も無い 山郷が恋しい
電話がある 早く帰ってこいと・・・・
不思議なもので 日本の女性からの電話は無い
???????
俺だって 早く帰りタイヨーーー



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
居た!! 良かった!!
2008-07-03-Thu  CATEGORY: 未分類
 母親の後を 必死に泳ぐ カルガモの子
過日の大雨で 狭き水路は 濁流となり
その後 姿を見せなかった カルガモの親子
水路の両河岸で 居た 居た と 声をあげる 人たち
老いも 若きも 子供らも
付近の人たち みんな心配していたのだ
カルガモの家族の行方を
子らを数える声が弾んでいる

あれっ 9羽居るよ この前は確かに 8羽だったのに
一羽増えている・・・
ずいぶん 大きくなったな・・・・
おーおー 元気に藻をつついている・・・・
だめだそっちへ行くと 流されるぞ・・・・
茶髪の兄ちゃん へそだし姉ちゃん
わが身のように心配して 後を追ってる

カルガモの子も そうだが 人のやさしさに触れたな・・・
そんな気持ちで 心が豊かになる 
まだまだ 捨てたものではないか・・・・
都会の 一幕だが 人間 本質はとてもやさしいんだ
なんで あんな アホな事件がおおいのだろう
もっと もっと 緑 流れを 増やせば
人はやさしくなるのに・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 演出家 uncle JJ:関根 久仁生(関根 純平、播磨 恭輔) 演出日記. all rights reserved.
